SSブログ

田中れいな 卒業 動画

スポンサーリンク



スポンサーリンク
アイドルグループ「モーニング娘。」の田中れいなさん(23)が、

2012年11月18日に東京・中野サンプラザで行われた

「モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 ~ カラフルキャラクター ~」公演で、

来春の全国ツアーをもってグループを卒業10 件することを発表しました。


http://www.youtube.com/watch?v=xGrltnzp6tc

自信のブログにも卒業後は自身がボーカルを務め、オーディションで選ばれた3人と結成した

ガールズバンドとして活動するほか、「演技もやりたい」と明かしている。

なお、春のツアーのサブタイトルはすでに「~田中れいな卒業記念スペシャル~」となっている。

ブログで田中は、「卒業後はバンドとー、そぉやねー演技もやりたい。やりたいことなんていっぱい

いっぱいあるよぉ。テレビも出たいし」と、さらに活動の場を広げていきたい考えを示した上で、

「とりあえず、まずは、れいなバンド。よろしくネ。このメンバーと 一緒にいいグループを

作り上げてライブしたいね!!」と、バンド活動への意気込みをつづっている。




 田中は2003年1月、第6期メンバーとして道重さゆみらとともにオーディションに合格し、同年5月に行われたさいたまスーパーアリーナ公演でデビュー。今年6月より、つんくプロデュースによるガールズバンドの結成を目指しメンバーを募集していた。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。